アマスタ プレミアムオプションの暴露情報やレビューなどについて見ておきたい人は、このホームページをよく確認しておくべきでしょう。


アマスタ プレミアムオプションの評判や実践等の情報が記されている可能性がありますので、ご覧ください。


また、この情報教材に関連する事項を把握しておきたい人は、次の情報を覚えておいたほうがいいでしょう。


  • 実用教材名:アマスタ プレミアムオプション
  • 商品の詳細:========================「アマスタプレミアムオプション」でさらに充実した機能へ。============================アマスタプレミアムオプションは、「自動フォローアップツールアマスタ」をさらにグレードアップするためのプレミアムオプションです。【プレミアムオプションで追加される機能】① メール配信量:1000通→無制限② ステップメールの登録数:3通まで→5通まで③ ステップメール毎の配信除外設定:無し→有り④ 商品単位のメール配信機能:無し→有りさらに多くのお客様に、よりキメ細かいメール配信ができるようになりました。【プレミアムオプションでできること】 メール配信量1000通以上を制限なく配信し放題スタンダードプランのアマスタではメール配信上限が1000通までとなっています。ステップメールを2通登録していると2通×500人で1000通の上限に達してしまいます。ステップメール3通だと333人で999通に達するので、こうした制限を気にすることなくメール配信し放題になります。 ステップメール5通登録でより深いアプローチが可能長期的に扱う商品やクレームの恐れがある商品に対して、より丁寧なフォローアップメールを配信することができます。 商品コンディションによって送らないステップメールを設定できるステップメールを3通登録していて、3通目だけ中古の商品の場合は配信除外設定にしておくと、新品の商品は3通ステップメールが配信されて中古の商品は2通目まで配信することが可能です。つまり、商品コンディションによって「送るメール」「送らないメール」を分けることができます。 商品毎のメール配信設定が可能たとえば、洗剤(消耗品)を多数販売していてその洗剤だけのメール配信設定をすれば、その洗剤を購入した人だけにリピート購入を促すメール配信をすることができます。アマスタプレミアムオプションで物販ビジネスをさらに加速させませんか?ビジネス規模を大きくしていきたい方やより顧客満足度を高めたい方に特にオススメのオプションです。※アマスタプレミアムオプションを購入するには「アマスタ」をご購入していただいている必要があります。 ウェブサービス
  • 商品提供者名:株式会社プロモード
  • 発売元サイト


上のイーブックは、インフォトップの決済の仕組みによって入手できますが、インフォトップは、ノウハウe-BOOKの販売斡旋企業としては、昔からの実績を有する上に、信用にも高い評価のあるショッピングモールのため、E-bookのネット購入が少ししか経験のない方も何も恐れることなくお買い物できるんじゃないでしょうか。


これからまた、このページのテーマであるアマスタ プレミアムオプションに関係するニュースがありましたら情報を追加しますので、どうか宜しくお願いします。


http://mattakuatarashiidoraiogazumutotatsuhoebshyoka.free-mind.biz/